Topics

トピックス

Topics

2022年7月28日

松本山雅FCユースアカデミーへタオルを寄贈いたしました

2022年7月12日(火)サンプロアルウィンにて、松本山雅FCユースアカデミーの選手達に使用していただくためELAN×松本山雅FCオリジナルタオルを214枚寄贈いたしました。

写真)ELAN×松本山雅FCオリジナルタオル

 

当社は、地域貢献・スポーツ振興を目的に、2021シーズンよりCSセット事業でのノウハウを活かした”タオルでのサポート”として、チームタオルスポンサー」に就任しており、トップチームへのオリジナルタオルの提供及び洗濯等のタオルメンテナンスを実施しております。

 

また、地域の若者・女性活躍のサポートを目的として、昨年より松本山雅FCユースアカデミーへトップチームが使用している物と同様のオリジナルタオルを寄贈しております。

今年は昨年よりもアカデミー生の人数が増え、U-18、U-15、U-14、U-13、U-12、U-11、U-10、レディースU-15の選手の皆さまへ合計214枚を寄贈いたしました。

 

株式会社エランは、今後も “困ったを「笑顔に」” を合言葉に、地域活性や若者活躍、スポーツ振興への貢献を通じ、世の中に一つでも多くの笑顔を増やしていくことに貢献いたします。