Topics

トピックス

Topics

2022年7月28日

松本山雅FCユースアカデミーへタオルを寄贈いたしました

 

2022年7月12日(火)サンプロアルウィンにて、当社経営企画課 マネージャー 濵野より株式会社松本山雅 神田社長へ、松本山雅FCユースアカデミーの選手達に使用していただくためELAN×松本山雅FCオリジナルタオルを214枚寄贈いたしました。

 

写真左)ELAN×松本山雅FCオリジナルタオル

写真右)当社濵野から神田社長へタオルをお渡ししているところ

 

 

当社は、地域貢献・スポーツ振興を目的に、2021シーズンよりCSセット事業でのノウハウを活かした”タオルでのサポート”として、チームタオルスポンサー」に就任しており、トップチームへのオリジナルタオルの提供及び洗濯等のタオルメンテナンスを実施しております。

 

また、地域の若者・女性活躍のサポートを目的として、昨年より松本山雅FCユースアカデミーへトップチームが使用している物と同様のオリジナルタオルを寄贈しております。

 

今年は昨年よりもアカデミー生の人数が増え、U-18、U-15、U-14、U-13、U-12、U-11、U-10、レディースU-15の選手の皆さまへ合計214枚を寄贈いたしました。

 

タオルを手に広げているユースアカデミー選手の皆様

写真左)U-11の皆様

写真右)U-14の皆様

 

 

株式会社エランは、今後も “困ったを「笑顔に」” を合言葉に、地域活性や若者活躍、スポーツ振興への貢献を通じ、世の中に一つでも多くの笑顔を増やしていくことに貢献いたします。