入退院・入退所に関するお困りごとのご相談窓口「キクミミ」を開始しました |株式会社エラン 入院セットのパイオニア
東証一部上場(証券コード6099)

メニュー

入退院・入退所に関するお困りごとのご相談窓口「キクミミ」を開始しました

入退院・入退所に関するお困りごとのご相談窓口「キクミミ」を開始しました

2020年7月1日より、「キクミミ」サービスを新たに開始いたしました。

 

「キクミミ」とは、入退院・入退所に関するお困りごとをご相談いただける無料相談窓口です。

 

皆さまの生活に関する「困った」も解決したいという思いから生まれました。

CSセットをご利用いただいた方・ご利用期間中のみだけでなく、

CSセットを利用されたことが無い方や、ご利用期間外でもご相談頂けます。

 

「入院や施設入所に伴う空き家、自宅売買等について相談したい」

「入院に際し、身元保証人になってくれる人がいない」

「親が入院して相続について考え始めたが、何からしていいか分からない」

といった お金やご家族に関するお困り事など、弊社コーディネーターが解決のお手伝いをいたします。

 

ご相談内容によっては弊社が提携する専門家の方へのご紹介も可能です。

 

CSセットをご利用された方は、士業へのご相談が60分無料となります。

 

ご相談はこちらのサイトより、ご予約もしくはお電話にてお問合せください。

 

【キクミミサイト】

https://kikumimi.kkelan.co.jp/

 

また、キクミミサイトではお困りごとの解決事例や入退院・入退所に関するお役立ち情報を掲載していますので、併せてご利用ください。

 

皆さまからのご相談を、お待ちしております。