コールセンター受付時間延長に関するお知らせ |株式会社エラン 入院セットのパイオニア
東証一部上場(証券コード6099)

メニュー

感染症対策として期待される「CSセット」導入事例を公開しました

コールセンター受付時間延長に関するお知らせ

弊社では、お客さまからのお電話でのご請求内容に関するお問合せやお手続き窓口として、
フリーコールにてご用件を承っておりますが、
今般、お客さまの更なる利便性向上を目的として、下記のとおり平日の受付時間を延長いたします。

なお、ホームページ「よくある質問」ページには
お客さまより多くお寄せいただくご質問内容も掲載致しております、併せてご確認くださいませ。

今後もお客さまのさまざまなニーズにお応えできるよう、
より良いお客さまサービスの充実を図ってまいります。

電話番号   :0120-325-856

       :0120-929-525(東北地域の施設をご利用のお客さま)

開始日    :2020年12月1日(火)より

受付時間の変更:(変更前) 9:00~17:00 平日(土日祝日を除く)

         (変更後) 9:00~21:00 平日(土日祝日を除く)

以上