新型コロナウイルス対応による一部業務への影響について |株式会社エラン 入院セットのパイオニア
東証一部上場(証券コード6099)

メニュー

入退院・入退所に関するお困りごとのご相談窓口「キクミミ」を開始しました

新型コロナウイルス対応による一部業務への影響について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウィルス感染の影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

 当社では、新型コロナウイルス感染防止を図る観点から、通常よりも出勤人数を削減するかたちで業務をさせていただいております。

 そのため、フリーコール(お電話)によるご案内業務や、請求書の発送業務など、一部のオフィス業務につきましては、通常よりお時間を頂いております。

 

 お電話につきましては現在大変お繋ぎしにくくなっておりますため、下記メールアドレス宛でもお問い合わせを受付けております。お問い合わせの内容により、ご回答までにお時間をいただく場合がございますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 なお、よくあるご質問については、ホームページ右上にございます「よくあるご質問」ページよりご確認いただけますので、併せてご確認くださいませ。

 

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問合せ先】

  メールアドレス  受付24時間  i-info@kkelan.com